080523 日々の中の銀魂

※追記あり

朝の電車内で偶然、以前習っていた少林寺拳法の先生に会った(※1)。駅に向かうバスの中でもずっと「似た人がいるなァ」とは思っていたものの、私は自分の目をまるで信用していないので人違いかもしれんと挨拶せずにいたところ、やがて向こうから近付いてきて「よう水木」と話し掛けて下さったので矢張りそうであったかと思った次第。「ああ」と気の抜けた声を上げてそれまで気付かなかった振りをしたが、実はしかし、声を掛けて頂く前、私の横までいらした時点で「あ、この匂いは」と匂いで先生本人であると確信していた。(※2) オノレは似蔵か!高杉か!

※1…藤岡弘、氏をさらに凛々しくしたような格好良い方である
※2…異臭という訳では決してない。壮年~老年の男性特有のなんとも落ち着く良い匂いである


Gクリアコレクション やっとやれた
こないだと同じ場所でリトライ。

e0002518_13415889.jpg
動乱編メインとの事ですが、あいにく持ち合わせが200円の余裕しか無かったので、1回で彼の人が現れる奇跡を信じてみたんだけども・・・。動乱編にすらかすってねェェェェェ

太田さん、阪口さん、中井さんFAXインタビュー
あにてれに山崎役・太田哲治さん、新八役・阪口大助さん、土方役・中井和哉さんのFAXインタビューが掲載されています。いつの間にか3つもアップされてたんで、それぞれは短文だけど読み応えありましたよ。そうですか太田さんはさっちゃん好きですか(にっこり)

テレビ東京・あにてれ 銀魂 (※インタビューは「新着情報」から)

■追記:加入同盟様1件追加しました。



そうなんだよ。
[PR]

by shougetu16 | 2008-05-23 13:42 | 銀魂談義(その他)

<< 空知先生ハピバ+シーズン其ノ参... アニメ第107話「親の心 子しらず」 >>