080531 日々の中の銀魂

5月も終わりですね。最近2日続けて凄惨で残虐で猟奇的な悪夢を見たため目覚めが最悪で疲れが取れない挙句に気が鬱いできたので、気晴らしにグッズのチェックでもするかと思ったんですけど、「は!これは!!」という程のものが無かったんでコネタで済ませます。


銀魂 カスタムペアプレート

カスタムペアプレート (スキチカねっと)

これもカード系でしょうか。ブースターとかスターターとかよくわからないやどうしよ。それはそうとリストに万斉殿の名が2つもあるぅぅぅぅけどやっぱりピンじゃあないんですね…。これは皆ペア前提なのね。万斉は高杉と銀さんと。(今の所 組めるのはそれくらいだろう) さっちゃん+山崎って組み合わせは何でだろ、紅桜編後日譚のカットとかが使われてるのかな?

鈴村さんFAXインタビュー
あにてれのページに沖田役・鈴村健一さんのインタビューが掲載されています。

テレビ東京・あにてれ 銀魂 (インタビューは「新着情報から」)

自分が演じている以外で好きなキャラはあのキャラだそうです。

巷間銀魂キャラクター呼ばれ方調査

銀魂キャラクター 呼び方調査

収集始めてからもう半年…以上経ってますね。ぬるぬる更新し続けてます。新たな発見は尽きない尽きない。万斉のあだ名だけ異常に多いのは私がそこ限定で目敏くなっているからなのか それとも本当に特別多いからなのか。「ダーリン」とか「俺の嫁」とかは入れるべきなんだろうかとよく迷うのですが、とりあえず入れないでおいてます。


ぬぅ もうネタが無い。それにしても昨夜の夢は酷かった…自分が殺されないためにとはいえ、私は妊婦になんという事を…!ガクガクブルブル。殺人鬼に追われる夢ももうたくさんです。
[PR]

by shougetu16 | 2008-05-31 15:34 | 銀魂談義(その他)

<< DVDシーズン其ノ弐第11巻 感想 アニメ第108話「言わぬが花」 >>