お蔭で目が覚めました

今朝のズームインSUPERに銀さんが出てきてびっくらこきました(挨拶)

七時四十何分くらい?に洞爺湖の特集やってまして、そしたら洞爺湖のお土産屋さんで「人気漫画の主人公が持っている木刀から木刀が売れ筋」という話が出てました。朝に弱いので布団の上で寝惚けてグダグダしてたんですけど一気に覚醒した。飛び起きた。「銀魂」「銀さん」といった直接的なワードは出ませんでしたが、店内に飾られた万事屋三人組や定春の大きい顔がばっちり映り込んでましたよ。朝から滅多になくテンション上がりました。ありがとうズームイン。
[PR]

by shougetu16 | 2008-06-06 10:28 | 銀魂談義(その他)

<< 鬼兵隊がついに… アニメ109話「人生は試験だ」 >>