wwwwww

昨日の銀魂鑑賞会の後に、ひろこさんがYou Tubeの変な動画を教えてくれた。(一般動画です)

「Charlie bit my finger_again!」(チャーリーが指を噛んだ!)
Ouch Charlie!Oooooooooooouch!!

「Charlie bit me!」シリーズ
「Charlie Bit Me...remix」
「Charlie Bit Me Remake」
「Charlie Bit Me!」
あちこちに偽チャーリーが湧いています。みんなアホすぎる…!

「::GOOD KITTY GONE BAD::」(かわゆい子ネコ、ワルくなる)
生後間もない愛らしい子猫の三年後の姿とは。

「funny cats#3 lol」(おかしなネコたち)
かわゆい(´∀`;) 私的には「WASSUP?」と八本足とトンボ目玉が強いです。
あと何ゆえBGMにリンキン!?

「Evil Cats」(ワルいネコたち)
evileというよりdevilっぽい極悪なネコたちです。サメが強烈すぎて腹よじれた。

チャーリーとぬこで爆笑させてもらったお礼に、自分も知っている「www」な動画を教えてみた。
前にもうちでも紹介しましたが

「ポケットムスカ ~ムスカ大佐がしょうぶをしかけてきた~」
一同大爆笑でしたヨカタ(゜∀゜) 大佐ファンと初代ポケモン世代には堪らんかもしれませぬ。
ちなみに水木とひろこさんは初代(赤青緑)でピカチュウとアーボを交換した仲。
[PR]

by shougetu16 | 2008-06-16 09:52 | 私的瑣談(雑記)

<< 第二百十六訓  微乳と美乳を同... ひろこ&セイラが来た >>