声優100人ソートに続きまして

【銀魂100人ソート】なるものを発見しました。さっそくジレンチャ!





〈結果〉※印が付いているのは単行本未登場のキャラです
1 河上万斉
2 松平片栗虎
3 岡田似蔵
3 武市変平太
5 猿飛あやめ
6 寺門通
7 星海坊主
8 阿伏兎
9 坂田銀時
10 エリザベス
10 服部全蔵

12 近藤勲
12 神楽
14 坂本辰馬
14 志村新八
16 桂小太郎
17 陸奥
17 来島また子
17 東城歩
17 幾松
17 長谷川泰三
17 沖田ミツバ
17 高杉晋助
17 沖田総悟
17 土方十四郎

26 定春
26 たま
26 柳生九兵衛
29 おりょう

30 阿音
30 屁怒絽
32 勘七郎
32 花子
32 百音
32 脇薫
32 西野掴
32 北大路斎
32 南戸粋
32 そよ姫
32 黒駒勝男
32 徳川茂茂
32 山崎退
32 武蔵

44 小銭形平次
44 ハジ
44 志村妙
44 神威※
44 お登勢
44 平賀源外

50 よっちゃん
50 西郷特盛
50 吉田松陽
50 ハタ皇子
50 じい
50 キャサリン
50 西郷てる彦
50 云業※



・・・

阿伏兎つえええありえねええええ!ポッと出でしかも主人公と団長差し置いてなに大健闘してんの!数字だけ見るとなんかレギュラー陣ないがしろにしてるみたいだよコレ(否、断じてそんな事はない。この結果から判る事はそれぞれのキャラへの愛の量などではなく、水木がオッさん好きという事です)。それにしても神威・云業・阿伏兎がいるのに月詠※や晴太※が無いのは何ゆえでしょうか。もぅ100人越しちゃってもいいじゃない。いいじゃない。

<松平片栗虎vs岡田似蔵vs武市変平太vs猿飛あやめvs寺門通>がすっごい悩みました。この5人はほぼ横並び状態なのでその時の気分で選んだけど、明日にやったらきっとまた変動してると思う。あとはもう精度下がってもいいんで「引き分け」にしまくり。1番については言うまでもないので多くは語りますまい。

(「曇天」のCD既に手元にあるんですけど、感想はまた明日。)
[PR]

by shougetu16 | 2008-06-21 12:03 | 銀魂談義(その他)

<< アニメ今期OP「曇天」購入 上高地に行ってきました >>