080623 日々の中の銀魂

~もう訳わからんくらい曇天ヘビロテ中~ 暇さえあればすかさず聴いて万斉化してます(ヘッドフォンでシャカシャカやってて人の話を聞かない・ワンテンポ遅れて返事をする・勘で返事をしてとんちんかんな事を言う、など)。はあああ本当に神曲でござるなぁぁシャカシャカ◎▼∀▼)♪ すいませんこの後ちと憂鬱な事が控えてるの で ちょっとでもテンション上げないとやってられんのです。はあああ。


7月4日発売コミックス24巻の表紙は鬼兵隊のアイツ!
完全にネタ切れ出動っぽいですけど、ここは素直に喜びたい。来るとしたら似蔵さんじゃなくまた子か武市先輩かな?そうだったらこれ生存&再登場フラグと見ても良いんでしょうか、でしょうか!うあーもう小説3Zのピンナップもあるし7月は鬼兵隊復活祭りですかね?嬉しいのでラクガキする。そして捨てる。

DVDシーズン其ノ弐12巻のジャケットは
近藤さんやっとキター。アナザージャケが危ないです。⇒シーズン其ノ弐12

銀魂ラジオCD企画
銀魂ラジオCD ネタ募集ページ
締め切り前には「アニメ1年目で好きな話」とかにも送るつもりですけど、とりあえずまずは一問一逃(質問コーナー)に1通だけ送っときました。ブラックホールについての質問・・・。うんきっと読まれない。

今後予定されているアニメの内容について思った事
アニメ派の方々のネタバレになるので伏せます。(ここから→)竜宮城編序盤のお妙さんのコマチエンジェルは、タイアップ曲かお通ちゃんの曲辺りに変更されていそうな気がしました。でもキャッツアイとか流したくらいだからひょっとしたらいけたりするのかしら。そういえばお通ちゃんのCDってまだ発売されないんですか?あっ もしやお通ちゃんのCD発売のCMと絡めたネタにされたりとか…しないか。(←ここまで)

水木家の本棚に
「CD」カテゴリを新設しました。(というか常にいじってるんで始めの頃からはだいぶ変貌してます。)アニメ銀魂のOP・ED曲が主です。まぁそれ以外はTommy heavenly6のアルバムしか置いて無いんですけども。最近はCDも漫画も小説も滅多に買えてませんが、たまーにひっそりこっそり更新してますので物好きな方はどうぞ覘いてみて下さい。趣味が合いそうだったらオトモダチニナテクレ。⇒水木家の本棚

セイラちゃんから手紙を貰いました
e0002518_1061863.jpg
ちょ、けっこんて!やだもうセイラちゃんたら!結婚てー事はこれからは名前が「河上みずーき」になるのねーとか喜んでたら上に「山田」って書いてあったよ。しかも「ばんさい」が「ばんざい」になってるしwww 「山田ばんざい」って誰と結婚しちゃうんだよ私www 「ラヴラヴなところ」とかいう絵まで貰っちゃったけどそっちは自重します。でも自慢したいくらい可愛いです本当に小学生の絵なのかというくらいの…拙さ。(私が保育園生くらいの時と同じレベルだたよ。)あーこれ取っておこう…ほんと可愛いんで…。
[PR]

by shougetu16 | 2008-06-23 10:28 | 銀魂談義(その他)

<< 080623 管理人近況 アニメ今期OP「曇天」購入 >>