080623 管理人近況

e0002518_2144860.jpg
雨…止まないね

止まないよ…オレらみたいなのが願えば願うほど
どんどん降り続けるよこの雨は…
罪深いオレらへのイヤがらせなんだよ…
まぁどうせ晴れてたってやる事もないけどね…


ワタクシにとっての今年のインディペンデンスデイはこんな感じ。

今日の教習は初の雨天でした。だからといってどうという事もないですけど・・・ああ私はどうして車の運転なんかしてるんだろう。そりゃ人生何があるか分からないから親が明日にも車の運転できなくなるかもしれないし、そしたら食料調達にも病院にも行けなくなりますもんね(若者がそれでいいのか)。ああ、でもなぁ。





ううむ・・・言うだけならタダだもんね・・・よーし穴掘るより楽だからここで思い切り叫んじゃおう。言ってやる言ってやる。うあああいやだーいやだー教習所行きたくないいい!!免許は欲しいけど教官とかに会うのが嫌なんだよ人に会うのが嫌なんだよ誰にも会いたくないんだよ、できるだけ人目に触れず誰とも関わらず誰の記憶にも残らずひっそりこっそり生きたいんだよぅ!他人と接してると頭の中がすっごいどろどろしてきて最終的に死にたくなってくるんだもの!あああもう山に逃げ込みたい!樹海の苔になりたい!でも他人と一切関わらないで生きるなんて無理なんだよね。わかってるさ。わかってるとも。でも言うだけならいいじゃないタダなんだから!教習所いい~~やあ~~だああ~~~~!!よし。じゃ明日も行ってきます。
[PR]

by shougetu16 | 2008-06-23 20:48 | 私的瑣談(雑記)

<< 第二百十七訓  人生は選択肢の連続 080623 日々の中の銀魂 >>