え え え ちょっと

【しまざきみさえのべんとうブログ】さんで知ったんですけど、
「魍魎の匣」がアニメ化ってマジでか。

京極夏彦「魍魎の匣」アニメ化決定! (MOON PHASE 雑記)

うわあああどうなるんだろ・・・!コミック怪で既に漫画化はされていたと思うんですけど、それのアニメ化という訳ではなく全く別のプロジェクトなんですね。実写映画よかアニメの方が原作再現はし易いと思いますけど、どこまで映像化できるんだろう…(銀魂とはまったく違う意味で)。しかもキャラクター原案:CLAMPとな・・・!?CLAMPに京極夏彦と言うと、「×××HOLiC」5巻の帯コメントが思い出されます。

>がんばれ四月一日。でもボクは百目鬼の味方だが。 ―京極夏彦

この帯欲しかったのに、うっかり帯が付いてないの買っちゃったんだよな・・・
いやそれよりキャラデザ、まだ見てないんですけど、関口先生もやたらと手足長いんだろうか。


魍魎の匣―文庫版 (講談社文庫)
京極 夏彦 / / 講談社
ISBN : 4062646676
スコア選択: ※※※※※



ん、でも姑獲鳥は?
[PR]

by shougetu16 | 2008-07-09 20:46 | 私的瑣談(雑記)

<< 洞爺湖サミットに木刀の影 七月八日は沖田の誕生日 >>