まだまだ見てます忍たま

電車を2度ほど乗り間違えて教習に間に合いませんでした。当日キャンセル扱いになって教習受けられなかった上にキャンセル料取られました。今さら電車間違えるって・・・これまで何度通ってると思ってんだボケェェ!いくらレベル上げても武器と防具とラーの鏡揃えても城に辿り着けなきゃ意味無いんだよ!ボストロール倒せないんだよ!どうしてここぞという時に間違えるんだこのど阿呆が!と、以上がとりあえずの戦果報告ですケムリさん。(超私信です)(しかも戦果上げてません)(何が悲しいかって、キャンセル料を3000円も取られたことです) ううむ、これじゃあ道に迷って就職試験会場に行けなかった小松田さんとさして変わらないじゃないか…。毎日あほの子見すぎてあほが強化されちゃったのかもしれません。という訳で最近小松田萌えがハンパない。好きな生き物トップ3が<やもり・ひよこ・ねこ>から<やもり・ひよこ・小松田>になりそうな勢いです。さすが忍術学園のサイドワインダー。

■兵庫水軍漁り
へっぽこ事務員だけじゃなく義丸をもっと見たいんだけど動画が見付からない。画面には映っててもセリフが無いことが多い。何てタイトルの話に出てるか分からないからタグ検索に頼ってたけど限界があるなぁ。でも兵庫水軍はチームとしてかなり好きです。海の男っていいよね!格好付けてなくても格好良い・男らしいっていう理想形ですよ。しかもなんというイケメン集団(もちろんお頭も含めて)。あれおかしいな私ってイケメン好きだったっけ?なんでだか分からんけど忍たまのイケメンにはときめくみたいです。義兄さんも鬼蜘蛛丸さんも舳丸も網問も皆いいが一番好みなのは疾風さんだよ。(やっぱりおじさん顔が好き。)顔に傷のある人が多いので海賊だし戦闘でできたのかなぁと思ってたら、ウィキにフナムシを追っかけてたら転んで岩場にぶつけて出来たとか書いてあって噴いた。何それ(笑)。どうやら出所不明の怪情報のようですが、個人的にはその理由でもOKです。あほの子ドジっ子大歓迎。

■劇場版忍たま乱太郎
小さい頃に何度も見た記憶ありますが懐かしさのあまり時間を忘れて視聴。内容云々よりまず懐かしさで興奮しました。「根性!根性!あしたのジョー!」とかすっごい憶えてるよこれ!懐かしすぎる!忍たまって霞扇の術よく使いますよね。あまり効率の良い技には見えないけど、スタッフのお気に入りなのでしょうか。(派手じゃないところは忍っぽいと思う。)山崎さんはドクタケ忍者役で出演されてますね。冷えたチンゲンサイ(違います)が本格的に悪役してて見違えるように格好良くなってるんですけど、それ以上に利吉さんの格好良さが神懸り的。主人公じゃないかっていうくらいの目の覚めるような活躍ぶりです。昔も惚れそうになった記憶がありますが危うくまた惚れそうになりました。行動で魅せる人ってイイ!ドキドキ!
[PR]

by shougetu16 | 2008-07-29 14:24 | 忍たま・落乱

<< アニメ第117話「美は夏の果実... 第二百二十二訓  四本足で立つ... >>