忍/た/MAD漁り・その一

テレビの方に小松田さんも兵庫水軍の皆さんもサパーリ出てきてくれないの(しかも来週は野球中継で休止の場合アリだとか)でMAD漁りしてました。銀魂でさえMAD漁りなんてした事ないのに。その上フォルダも忍たま画像で埋め尽くされているという異常事態、この熱の入れようの訳が自分でもわかりません。

【忍たMAD】お頭がミテルだけ
タイトルだけで噴いた私は負け組。だって笑わない訳が無いでしょうこれ。

NinTama MAD / 兵庫水軍 前略、船の上より
威勢良く兵庫水軍×一世風靡。なんかむさくるしい!合う!お頭が少ないけど歌詞と動きのシンクロ率も高い!しかもだんだん水軍の皆さんで歌ってるように聞こえてくる不思議。鬼さんは陸酔い顔のチョイスが多いなぁ女装させられた時のもあるし(笑)それが普通に可愛いから困ります。伝子さん以上に衝撃的な女装なんて無いですけどね!シリアスな雰囲気のこちらも格好良かった⇒【忍たMAD】Forces【兵庫水軍】 地雷のように不意打ちで仕掛けられた伝子さんにもれなく噴きます。

【忍たMAD】水軍日和(中途半端)【手描き】
お頭の出オチで噴いた兵庫水軍のギャグマンガ日和パロ。義丸も網問も妙に似合ってます。二人とも違和感無いなぁ…(※本物の義丸はあのようなキャラではありません※)太子も義兄さんの格好だとイケメンに見えるという新発見なのでした。でもなんだか余計に遊んでそうにも見えるよ。

4~6年がポケ文トレーナー
忍術学園の上級生でポケモンのパロディ。ドット絵の再現率がハンパない。ネタの仕込み方に隙が無い。各キャラの手持ちポケモンのチョイスにもいちいち大納得でした。うっまい!完成度たけーなオイ!これは上級生たちのキャラクターを把握していないと楽しめない…ですね。不破&鉢屋コンビにきゅんとした。

【忍たMAD】―英雄―
アクションメインの格好良い良作画シーン集。山田親子は最強でさああああ!劇場版はほんと神懸ってたよなあ…。あまりの熱さとカッコ良さで弾幕が凄いことになってるので、一度コメント非表示で見るのが良いです。最高にお薦め。※追記:映画のMADもあった!すごいすごい!⇒【忍たMAD】―風雲―

【忍たMAD】すいみん不足の忍者たち、その他いろいろ
キテレツ&アラレちゃんという懐かしの選曲によるMAD三本詰め合わせ。一つ目のすいみん不足はなんだか幸せになる動画。とろんとしてる乱子ちゃんと小松田さんがメガデス級にかわいくてヒジョウに癒された・・・。「すいみんすいみんすいみんすいみんすいみん不足♪」のメロディが頭から離れない。

水軍ばっかりになっちゃったなネタ系はもっと無いかな~と時間を忘れて無心に探索してたけどこんな事やってる場合じゃないからね。アレとかコレとかソレとかやらなきゃいけない事いっぱいあるからね。どんどん時間足りなくなってきてるよコレどうしよう。
[PR]

by shougetu16 | 2008-08-02 18:51 | 忍たま・落乱

<< 忍/た/MAD漁り・その二 アニメ第117話「美は夏の果実... >>