忍/た/MAD漁り・その二

まさかの2連続忍たまネタ更新。だって今日は野球でアニメやらないんだもん。

―リライト―
おかしいなぁ忍たまってこんなにかっこよいアニメだったっけ?忍術学園上級生のMADです。同作者様の「英雄」も鳥肌ものの素晴らしさだったけどこっちもマジかっけええ!やばい熱い。セリフとSEの入れ方が最高。馬鹿野郎!!の小平太にすげえドキッとしちゃったよ!鉢屋も惚れるわあの覆面取る動き(鉢屋のシーンは本来はコメディなのに)。上級生っていざという時は活躍してるし本当格好良いよなぁ。一年生が十歳だから五・六年生なら十四・五歳ですよね。全くの守備範囲外の筈なのに忍たまではどうしてこう若造にときめいてしまうのか。恐るべき編集技術です…。

もう紹介したけど英雄も見て!ほんとかっけぇから!絶対アニメ見たくなるから!劇場版も見たくなるから!それにしてもこのMAD再生数凄まじいな・・・今現在十二万六千二百三十て。十三万再生も近そうですな。

※ついでに調べてみたら、劇場版は一九九六年公開だったようです。十二年前。と言うと私小学二年生ですよ。道理でナツい筈だよ!しかし面白いもんってのはどれだけ昔に観たものでもしっかり記憶に残るんです。ハイクオリティで、今見ても充分に面白い作品でした。(あんなに良かったのにどうして第二弾作ってくれないんだろう。)皆も見るといいよ利吉さんに惚れますぜ。

※「英雄」で銀魂紅桜編のMADもあるみたいですね。⇒【金魂MAD】英雄 微修正版
この曲燃えるなぁいいなぁ。
[PR]

by shougetu16 | 2008-08-04 17:49 | 忍たま・落乱

<< 第二百二十三訓 寝物語は信用するな 忍/た/MAD漁り・その一 >>