忍/た/MAD漁り・その三

もうれんぞくにんたまとかぎんたまとかきにしないことにしました。

【忍たMAD】体育委員でウッーウッーウマウマ(゜∀゜)【手描き】
至福の癒し動画。今頃ウマウマにはまるとはつくづく流行遅れなワタクシですよ。だが、こっこれは可愛い・・・!なんていい家族!みんなの身長差に萌える。滝夜叉丸そのパペットくれェェ!
※体育委員=小平太、滝夜叉丸、三之助、四郎兵衛、金吾 です。

【忍たMAD】こへテイ
ゐけゐけゐけゐけゐけゐけゐけゐけゐけゐけゐけゐけゐけゐけゐけゐけゐけゐけ
ゐけゐけゐけゐけゐけゐけゐけゐけゐけゐけゐけゐけゐけゐけゐけどんどーん
HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA
HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA

…という感じの小平太のカオスなやつ見付けた。なんぞこれwwwいきなり耳がおかしくなりそうだ。入ってる会話は文化祭の出し物のくじ引きの件ですね。「やめときゃ極楽引いたら地獄くじ」ー。

【忍たMAD】六年生のバスト占いのうた
伊作の顔がやべえ(笑)この歌癖になるなー。ケムリさんが教えて下さった銀たMADの中に銀八先生バージョンもありました⇒【手描き金魂】バスト占いの歌 Eカップを目指そうと思いました。

六年生ばっかりになっちゃいましたがやはり本命はこの子↓

【忍たMAD】小松田秀作組曲
本日の至福の癒し動画その2、小松田秀作濃縮還元100%!アニメと原作を織り交ぜた映像と名曲に乗せて、愛すべきあほの子・小松田さんを心ゆくまで堪能しましょう。ああほんともうどうしてこんなに可愛いんだろう。天使です天使歌詞GJでした。入門票のサインのくだりは何故か切なくなってくる…(笑)けど小松田さん見てると明日を生きてく元気が沸いてくるよ。自分も頑張らなきゃなぁ。
[PR]

by shougetu16 | 2008-08-10 10:39 | 忍たま・落乱

<< 忍たま再放送について発覚したこと いけいけどんどーん!!!! >>