忍たま再放送について発覚したこと

ものすごいショックでした。まさかNHKのアニメ公式HPで開催された好きな話人気投票結果の1位~10位の話が、6月7日から毎週土曜5時50分に順次再放送されていたなんて…!!知らなかったクソ!俺のクソ!月曜~金曜とは放送時間が微妙に違ってて分かり難いから、土曜にも放送されてるの知ったのつい最近だったんだよ!しかもその人気投票結果というのがですね、

1位 予算会議の乱の段
2位 救出厳禁の段
3位 そんなはずは…の段
4位 ハンサムな…の段
5位 石川五十ヱ門の段
6位 七松小平太のスランプの段
7位 正体をあばけ!の段 ・ 滝夜叉丸の入院の段
9位 兵太夫のカラクリの段
10位 合戦場の弁当の段 ・ 勇気を持ちたいの段


好きな話ばっかりだったorz さすが上位人気なだけある。「スランプ」に「弁当」って、小平太ァァァ!な話が2つも入ってるじゃないか…!「正体をあばけ」はずっと鉢屋のターンだし「ハンサム」はもう超絶神回で大好きなのに!最近ニコニコで見たばっかりのもあるけど、み、見たかったよぅビッグスクリーンで…!(床を拳でダンダン叩きながら)チクショウやっぱりHPはきちんとチェックしとかなきゃですね。1位の「予算会議の乱」は8月16日放送予定だそうなのでこれだけは絶ッッ対に見なければ。野球で潰れてくれるなよーふふふ楽しみーこへー(人気投票上位の再放送は「そんなはずは」以外全部見逃してしまったようです。)

⇒これまでの視聴日記(その1その2その3
[PR]

by shougetu16 | 2008-08-11 09:44 | 忍たま・落乱

<< 銀魂のイベントとか 忍/た/MAD漁り・その三 >>