「銀」のビデオ

従弟に頼んだ銀魂のビデオを取りに行ったら、じいちゃんに「銀狐は見たのか」と聞かれました。
何のこっちゃと思って「見てない」と答えたら「ビデオ見るか」と言われたのでとりあえず頷くと、
じいちゃんは「ちょっと待ってろ」と言って部屋からビデオを一本持ってきて、
「水木が録ってたから俺も見ようと思ってな」と言って、タイトルに「銀」と書かれたビデオを渡されました。
私がいつも銀魂の録画に使っているビデオとそっくりでした。
じいちゃんは私が銀狐ファンだと思ったようです。(でも銀狐って何だろう。)

e0002518_10232967.jpg
銀魂専用ビデオ。じいちゃんの銀狐のビデオも殆ど同じ外見。
[PR]

by shougetu16 | 2008-08-25 10:15 | 銀魂談義(その他)

<< 第二百二十五訓  天然パーマは... これは自慢ではない 真実なのだ >>