【ポケベル持った】忍たMAD漁り・その八【文次郎】

図らずも「ポケベル持った文次郎、略してry」ネタ尽くしになりました。

ポケ文バトル 自重控えめ?ver. ~前半戦~
ポケ文バトル 自重控えめ?ver. ~後半戦~
なんとあの超高クオリティだったポケ文バトル(ゲーム版)の新作が!文次郎がついに…!?相変わらず芸が細かい上に使用ポケもんもバトル展開も前作から進化しまくっていました。燃えます。センコンふつくしい…。予想外のラストバトルにオラワクワクだったぞ!後半戦前の余興というソーダ村も何気にすごい。本当に上手い。前半戦が四・五年、後半戦が六年です。滝夜叉丸ハマり過ぎ。

自重控えめバージョンを見る前にこちらも。前作品⇒4~6年がポケ文トレーナー
1年は組でも作るとしたら、きり丸の手持ちはニャースかな?

ポケ文バトル 番外編 知られざる第2ラウンド
うわあ後半の食満戦後のリアルファイトまで…なんて熱いんだ!うp主さん素敵ケマッ☆

【RKRN】めざせ忍者マスター【手描き】
ポケ○ン初代OPのパロ。すっごいぬるぬる動きますよこれなんだこれ。小平太のかわいさもなんだこれ。ネタもしっかり仕込んでますね。歌の「こいつたちがいる」のところで、仙蔵が持っている物に目が留まった瞬間ぶはッときました。何も飲んでいなくて良かったです。あまりに見事な完成度にニヤニヤしてたらギャアアアおまけにコヘチュウが!元祖コヘチュウがァァ!可愛すぎるッ…!文次郎の顔は原作寄り。

ゲームのポケ文バトルで使われてたポケもんドットは、この忍者マスターのおまけ絵が元だったのね。このおまけからドットを製作した素材元さんも発見しました。今日に紹介した動画は全て、MAD製作者さんたちの素晴らしき連携プレーによる賜物だったんだんです。

【ポケ文】ドットを作ってみた
【ポケ文】ドットを作ってみた・その2
【ポケ文】ドットを作ってみた・その3
ウマいにも程がありましてよ。コヘチュウは…コヘチュウはどこでゲットできますか。
[PR]

by shougetu16 | 2008-08-30 15:34 | 忍たま・落乱

<< 忍術学園は大好きですから DVDシーズン其ノ参第1巻 感想 >>