忍たMAD漁り・その九【シュール】

シュールなのが集まりました。

NinTama MAD / 一発系ネタ集
腹筋がやばいはあはあ。大惨事…!キャラを知らなくても単純に笑えると思うのでお薦めです。

【欝になる】忍たまの少年【忍たまMAD】
忍たま×遊戯王。欝になれません。

【忍たMAD】とうふでロイツマ
忍たま×ギャグマンガ日和でみんな目が死んでる手描きMAD。いじめ…いくない。

半子と安藤
もう何がなにやら魚くせえ(゜∀゜)噂のミニスカ半子さん回は見逃してしまったので残念です。

【手描き】忍魂(6年ばっかり)【忍たMAD】
忍たま×銀魂で第五期ED「修羅」のパロ。絵柄は銀魂寄りです。これから委員会の予算会議でもあるんでしょうかこの委員長達は。日曜大工とかアヒルとかホースとかトイレットペーパーとか突っ込み所ありすぎて挙げたらキリが無いので、何書いたらいいか分からないんですけど…シュールです。余談ですが食満のキャストが鈴木さんと明らかになるまで、食満=杉田さんという予想が立ったりしていたらしいです。なるほど杉田さんでも合うかなぁと思ってたらこんなのもありました↓

【忍たMAD】じょういがJOY
忍たま×銀魂で桂=綾部、銀さん→食満の中の人ネタ。おお杉田さんでも結構合ってる食満。対してヅラ綾部はいつもよりだいぶ声が低いので、中の人が同じなのに違和感あるという妙な具合です。
[PR]

by shougetu16 | 2008-09-05 10:30 | 忍たま・落乱

<< 単行本第二十五巻 感想 「魍魎の匣」続報・その二 >>