忍/た/MAD漁り・その十

先日紹介した久々知のロイツマと「半子と安藤」がものっそツボです。毎日見ないと気が済みません。ミスター安藤の歌に至っては気付くと口ずさんでいます。もう病み付きです。さすが「病気四天王」と呼ばれているだけある…凄まじい中毒性だぜ…!これにハマっている自分も恐らく既に病気なのでしょう。なんか魚くせぇ気がしてきたもん⇒(忍たMAD漁り・その九【シュール】

青色学年伝説
そして今日も病気動画を貪る。あああこれもひどい…ひどすぎる…!でもやめられない(そこが病気)。青色学年=二年生・五年生な訳ですが、病気動画の五年生率の高さは一体。九割なんですけど。五年生は癒し学年ではなかったのだろうか…。雷蔵以外の全員が重態。中でも鉢屋が変態的な方向にフリーダムに突っ走っていてとても心配です。久々知と竹谷は要カウンセリング。旧作は謎。

【手描き】委員長ラッシュ
お口直しをですね。委員会の下級生とのコミュニケーションが上手くいかない委員長&委員長代理達が開き直ってもたもた踊り続ける動画。和む絵柄でとてーも癒されました。かわい。学級委員長・保健・用具・図書委員会は上手くいっているらしい?ギターソロ食満留三郎/キーボード善法寺伊作

【忍たMAD】いかさぶろう
もう○○にしか見えない。(鉢屋フリーズ事件感想は【こちら】

【RKRN】1年は組を一時停止じゃい!!【女性向け】
BGMが最高な件について。Junichi&JJrと音頭だなんて…!懐かしのテーマ曲に乗せて一年は組の良い子達に和む。「女性向け」となっているのは可愛い場面が多いので一応、との事。ほんとに可愛い。全員集まってるところが好きです。子供っていいなぁ・・・うちの従弟も十歳なんだけど中学校なんてすぐだしあとはもうどんどん可愛げ無くなっていくだけなのかなぁ。寂しいなぁ。は組の他にも土井先生、小松田さん、利吉さんらも登場。土井先生のリアクション芸と利吉さんのサラサラヘア描写に気合が見られます。何気によく動いてるんだよなー。映画のターンは本当に素晴らすぃ。
[PR]

by shougetu16 | 2008-09-10 09:46 | 忍たま・落乱

<< 「魍魎の匣」続報・その三 ああ、これはラッコですよ >>