「魍魎の匣」続報・その三

アニメ魍魎の匣公式ページ

公式ページとキャスト発表キタキタキター!HPきれいだ!(ページを開くたびにトップを表示するまでの花模様のアニメーションの色が変わるという地味ながら美しい演出が好き。)これから充実していくのが楽しみです。アニメージュか何かにも特集ページが出たみたいですね。キャストは一応畳みます。




【キャスト】

京極堂:平田広明
榎木津礼二郎:森川智之
関口巽:木内秀信
木場修太郎:関貴昭
烏口守彦:浪川大輔
楠本頼子:高橋美佳子
柚木加菜子:戸松遥
柚木陽子:久川綾 
中禅寺敦子:桑島法子
楠本君枝:津田匠子
関口雪絵:本田貴子
謎の男:古谷徹
美馬坂幸四郎:田中正彦
雨宮典匡:檜山修之
増岡則之:三木眞一郎
福本巡査:うえだゆうじ
青木文蔵:諏訪部順一
笹川:小山力也
石井警部:宇垣秀成

京極堂はサンジ、エノさんはキアヌ・リーブス、鳥口君はタカ丸、頼子ちゃんはお通ちゃん、加菜子ちゃんはララ、陽子さんは主上(うわ名前も同じだ)(十二国記)、敦ちゃんはイサコ、雨宮さんは出茂鹿、増岡さんは坂本、福本巡査はマサルさん、青木君はGOEMON!うわーうわー(感嘆の声しか出ません)。青木君のキャストが意外でした。GOEMONに跡部の人て。ところで、【久保竣の名前が無いのですけど、もしかしたら「謎の男」表記のキャラがそれなんだろうか。ここにキャラ名で出さないという事は、アニメ用に構成が結構組み直されているのかもしれませんね。】(微妙にネタバレになるかもしれないので伏せました)知らない人も多いのでとにかく放送を待ちます。ひたすら待ちます。
[PR]

by shougetu16 | 2008-09-11 11:11 | 私的瑣談(雑記)

<< アニメ第123話「いつも心に一... 忍/た/MAD漁り・その十 >>