忍たMAD漁り・その十一+成分解析

鉢.屋が別方向にみなぎっ.たようです
うわああ鉢屋何してんのォ!どこまで変態なんだ君は!ガッデム!(※鉢屋先輩はそのようなキャラではありません※)いや、ほんと何食ってればこういう発想が出来るんだろう…尊敬してしまうわ。鉢屋ってどんなにいじられても本人はあまりダメージ受けてない気がしますね。可哀相なのは顔を無断拝借されて遣りたい放題されている雷蔵の方という。病気動画はまだまだあるのですが、重症すぎて正視に堪えないものもあります。そりゃもう戦慄トラウマもの。五年生の未来に幸あれ。

【忍たMAD】小松田君がアイドルステップ【手書き】
お口直しに。短時間でもこれはきゃわい過ぎるッ!助けてあげなきゃと思うかもしれませんが、それではドジ務員君の為になりません。自分で立ち上がるまで見守ってあげましょう。よく頑張ったね!

【ヒャダ忍】スト.Ⅱの効果.音で5,6年【RKRN替え歌】
わあ超かっちょえええー!!ヒョー!!歌詞が一言だけで何のキャラか分かるくらい言葉のチョイスが上手い。シルエットもすごい背景とか髪の感じが素晴らしすぎる!鉢屋と文次郎のポーズがめっさ格好良いよどうしよう。竹谷のちょうちょまでキマッて見えた。センス良いなぁ。数々の病気動画に惑わされてきたけど五・六年生は本当は格好良いんだよ。良かった思い出せて。音源はストリートファイターⅡなのかな?

【ヒャダ忍】スト.Ⅱの効果.音で、兵庫水軍若い衆【替え歌】
水軍バージョンもありました。こっちは元ネタ動画に近い作り。背景がそれぞれのキャラの着物の柄になってるところとか凝ってるなぁ(間切の水車柄が好き)。しかもよく見ると歌詞の方はバンダナの色になってる。バンダナが縞模様のやつは歌詞の下に線があるとか細かい!あと東南風の十九歳という年齢に何気に驚きでした。※元ネタ⇒ストIIの効果音で、オリジナル曲【ヒャダイン】 とにかくこの人凄すぎる。音源はゲームからとは言っても、作詞作曲編曲のうえ音声加工して女声まで全部一人で歌ってるだなんて…!


今日は病気→癒し→スタイリッシュとなんだかやたら振り幅の激しいチョイスになりました。
ついでに【忍たま成分解析】というのを見付けたのでやってみる。

<結果>
水木の79%はもんじへの愛で出来ています
水木の9%は嫌味で出来ています
水木の7%は忍たまになりたいという野望で出来ています
水木の5%はドクたまへの愛で出来ています


事務員と暴君にはかすりもしなんだでした。確かにもんじも愛してますけどね。言われてみれば最近目の下のクマが気になってきたんですけど、もんじのギンギンが感染ったのかしら。それと「嫌味」って何だよ!

e0002518_14245556.jpg
もんじ。(と事務員小松田&暴君小平太。)
微妙にキャラを誤解されそうな絵になってしまいましたがホラーじゃないです。寝不足です。
[PR]

by shougetu16 | 2008-09-13 13:03 | 忍たま・落乱

<< アヒル一号が沈んでしまった! アニメ第123話「いつも心に一... >>