今年最大の不覚。

今日のアニメ銀魂見逃した!!ガッデム!!
素で忘れてた。まったり忍たま観てた。こんな事ってあっていいのだろうか…
いやよくない!全然よくない!お通ちゃん出てたのに!オリジナル回だったのに!
忍たま終わってからアッと思ってチャンネル回して、微熱大陸と銀八先生だけは見られました。
キャスト見る限りではつんぽさんの声の出演は無かった…ようですね…。
ああああショック。チクショウこうなったらもうもんじと結婚するしかないのかな。
なるしかないのかな潮江水木に。(水臭い名前だ)(しかもどっちが名前か苗字か分かり難い)

という訳で、今日の忍たま「楽しいきりちゃんの段」(再放送)のちょこっと感想をば。
竜王丸さんはハンサム作画の元祖だと思います。首から上だけ別世界で非常にシュール。
というかあの顔は誰がモデルなんでしょう。米大統領とかベテランハリウッド俳優的な匂いがするんだけど…。

カテゴリ分けに悩む内容ですがとりあえず【銀魂談義】カテゴリに分類。ああ…ショック…
[PR]

by shougetu16 | 2008-09-18 19:09 | 銀魂談義(その他)

<< アニメ第124話「おねだりも度... 豆腐料理ばっかりじゃん! >>