尋ね忍者

アニメを見ながら投稿。乱太郎可愛いなぁ。山田先生はイケメン。
ところで、忍たまのアニメに詳しい方にちとお尋ねしたい事があるのですが。


e0002518_17565582.jpg
このご機嫌な小平太と


e0002518_17571531.jpg
このとろーんとした小松田さんと


e0002518_18262721.jpg
この澄んだ目をした不破&鉢屋は


何の段で見られますか。


いつにも増して雑な絵で失礼します。えっへっへ。
MADでこのカットだけ見かけて、気になって仕様が無くて居ても立ってもいられなりました。
だってかわいいにも程があるでしょうみんな。特に三つ目。何だァあの生き物はァァ!(^J^)(^J^)
それにしてもいつ頃の話なんだろう。再視聴し始めたのが去年で、それまでの五年間くらいは
たまーーーーーーーーーーに見るか、もしくは全く見てない時期があったので、その頃の話なのかな?
いやでも十五期十六期もかなり見逃してるからなぁ。時間帯がアレなので。あー気になるー。

という訳で、この顔にピン!!!!!!ときたら水木まで。

あっでもこれ酷いんですよ、何の段か判明してもDVDが発売されていないので観られないという。
絶 対 D V D 発 売 す る べ き だと思います。どう考えても。
[PR]

by shougetu16 | 2008-09-24 18:19 | 忍たま・落乱

<< アニメ第125話「最終章突入!」 第二百二十八訓 全ての大人達は... >>