落第忍者乱太郎占い&相関図占い

しんべヱが小銭の山に動じないのは食い気が勝るからというより金持ちの坊ちゃんだからだと思う。
もー寝ると思ったんですけど、こんなん見付けたのでやってみた。

【落第忍者乱太郎占い】 :水木さんの診断結果
・性格
自分では気が付かないかもしれませんが、あなたの性格は立花仙蔵そのものです。
あなたの立花仙蔵度は89%です。

・外見・ルックス
人前に出るときは中在家長次のような装いをしていますが、本当は大木雅之助的なファッションのほうが似合うようです。あなたの中在家長次度は38%、大木雅之助度は67%です。

・相性
あなたの小さな心遣いが評価になります。土井半助との信頼関係を深めることに徹しましょう。
あなたと土井半助との相性は56%です。

どうやら私はドSだったようです。仙蔵度たけぇー!そのうえ「大木雅之助的なファッション」て、あんな大胆に胸元の開いたワイルドファッション挑戦する勇気ないよ!ハチマキしたら果てしなくヲタ臭漂いそうだし!あれは大木先生だから似合ってて格好良いんですよ。本名でもやってみたら「強いて言うなら塩江文次郎28%」という結果でした。「塩江」じゃなくて「潮江」だよ!

ついでに【落第忍者乱太郎相関図占い】も。
e0002518_18581069.jpg
仙蔵を尊敬する私。やはりSの師匠的な意味でしょうか。こっちも本名でやったら、私はトモミちゃんと知り合いで文次郎の事を微妙と思っていて久々知とはお互いが嫌いという結果。後の2つ、そんな事は絶対にない。妹の名前で試してみたところ文次郎と恋仲になっており、嫉妬の炎を燃やしたのでした。
[PR]

by shougetu16 | 2008-09-26 18:36 | 忍たま・落乱

<< ○月◇日 やっとこさ アニメ第125話「最終章突入!」 >>