○月◇日 やっとこさ

e0002518_11402685.jpg

九月二十六日、無事に車の免許取れました。半年もかかっちゃった。
何はともあれ、やっと教習所に行かなくて良くなったんだ。もう一ヶ月はお外に出たくないです。ふぅ。

最終学科試験はなんとか一発で合格できました。良かった…。
今まで学科試験は必ず一,二度落ちてたからなぁ。ろくに勉強しなかったからです。
通常なら三回で済むはずの試験を計七回もやっている。どんだけテスト好きなんだ私。
その代わり二回の技能試験は全て一発で合格できました。
こう書くと如何にも運転センスがあるかのようですが、それは大いなる間違いです。
技能試験は減点式で、百点満点中七十点が合格ラインなのですが
私の点数は七十点でした。それも二回とも。
そして先日の最終学科試験は百点満点中九十点が合格ラインで、得点は九十点。
底辺ギリギリの最低レベルでの免許取得となりました。あとはもう経験を積むのみですね。

絵はキャプテンカツーラです。合格を知った時の気持ちを代わりに顔で語ってもらいました。
カツーラはあんな顔しないだろうけど同じく教習所に通った誼という事で。
こんな風にものっそテンション低かったけど、応援して下さった皆様ありがとうございました!
[PR]

by shougetu16 | 2008-09-28 11:48 | 私的瑣談(雑記)

<< ジュンコは今、脱皮している 落第忍者乱太郎占い&相関図占い >>