忍/た/MAD漁り・その十三

最近はニコニコ見ないようにしていたんだけど、あまり長くは我慢できないみたい。タイトルにスラッシュが入っているのは検索除けのためです。以前アニメ感想に「け/ま/ち/わ/る/い」という単語を使ったら、大百科の“この言葉を使っているブログ”のリンクにこの記事が上がっていたのを見て俄かに恐ろしくなりました次第。こえー!超こええー!…できるだけひっそりと生きたいんです。

4~6年で美少年戦士【手描き・完成】 
なぜ作ったんだ(褒め言葉)。タグまで芸術的。

ガラスの六年【手描き】
あまりにも芸術的すぎて戦慄&絶句した。…恐ろしい子!

毎週日曜朝7:30放送中止『ロクネンジャー』
戦隊もの風OP&ED。それぞれの配色に至極納得です。伊作はピンクだよね。

赤黄白の平和な一日【ロクネンジャー】
放送中止を乗り越えスペシャル…だと…。発想がうまいなぁ。

『ロクネンジャー』大/全/集
四年「ナルシス党」のセンスに脱帽。ゴネンジャーは鉢屋が筆頭か。なんか無駄に格好良いです。

豆腐の試練+CM【ロクネンジャー】
今度は冒頭にCM付き…だと…。続編待ってます。


e0002518_19181172.jpg
伊作が落ちている穴は小平太の掘りかけの塹壕。いつもよりは気を入れて描いたけどやっぱりやっつけ仕事でゴメンね!な愛しの六学年の皆様。ワールドイズマインの替え歌で更に好きになりました。(ろ組が異常に可愛いアレです。)同じ組の奴を隣同士にしたかったんだけど、左側のは組から描いていったら右のスペースが足りなくなってしまって、い組の文次郎と仙蔵が両サイドに分かれてしまいました。身長差は適当です。仙蔵が微妙に小さすぎたかも。
[PR]

by shougetu16 | 2008-09-30 19:18 | 忍たま・落乱

<< 第二百三十訓 己の居場所は己で... DVDシーズン其ノ参第2巻 感想 >>