最近の脳内ヘビロテ三つ(忍たまED名曲集)

どうも、「勇気100%」といったら当然光GENJI!という世代の者です。
今日はちょっくら懐かしさで死んでみようと思いました。

NINTAMA 四方八方肘鉄砲 FULL
言わずと知れた神曲。大っ好きです。イントロとか最高だなぁこれ…!かなり久々(数年振り?)に聞いたのに何となく歌えるっていう印象の強さがすごいと思う。初代とは別バージョンの映像も良かったなー。(この動画では最後に一年は組達が忍者っぽくキメてる部分の映像がそれ。喜三太カッコよすぎ。)

忍たま乱太郎第一期ED『ダンシングジャンク』(FULL)
初代ED。わああこの映像第一話…!そういえば、当時はきり丸の冷めた感じが格好良いと思ってたんだよなぁ。彼らの倍近い年齢となった今は専ら「可愛い」になってますが。そしてヘムヘムとおシゲちゃんが原作にはいないキャラだと知った時の驚きといったらなかった。アニメ始めから全部見たい…。

終わらないSCHOOL DAYS
ようつべより。ジャニーズ担当のテーマ曲の中でこれが一番好きでした。今度カラオケ行ったら歌いたい。

今日はジャンプの発売日ですがまだ買えそうにありません。
[PR]

by shougetu16 | 2008-10-11 14:30 | 忍たま・落乱

<< 以上の台詞は私、鉢屋三郎でした アニメ第127話「会わないとわ... >>