忍/た/MAD漁り・その十四

らくらん名言(?)集 其の二
第一弾より笑いとブラックネタが多め、ですが深いです。くぁ~原作読みたいなぁ。

忍たまたちに名言をあててみた
こちらは世界の偉人・凡人達の名言に忍たまキャラを当て嵌めてみる、というもの。まずBGMチョイスが反則。きり丸の名言チョイスも反則…。じんわりしてたらオチで盛大に吹きました。反則!

馬借の鉄壁スカート+団蔵寄り映画MAD
どんなに動いても決してめくれない、馬借の裾の鉄壁ぶりを堪能する動画。(一般人は普段着に袴を穿きますが、馬借のスタイルは袴を穿きません。)これおまけの映画MADが本編ですね。映画の団蔵めちゃくちゃカッコ良かったなぁ。正に”白馬に乗った若旦那”だった。

潮江がどのくらいギンギンやバカタレを言っているか数えてみた
よく数える気になったなあ…とまずその根性に拍手。文次郎がバカタレと言っていると嬉しくなります。そして盗賊を追っ掛ける話はやはりギンギン鳴きすぎだと再確認しました。文次郎は男前だってばよギンギーン!

【忍玉替え歌】小木公田秀作流星郡
小松田神(小松田好きにとっての神)の新作。待ってましたあああ!歌詞は上手いわ動画編集上手いわ絵も上手いわ愛が溢れてるわで全くの隙無し。あっと言う間で至福の十四分間でした。
[PR]

by shougetu16 | 2008-10-14 15:18 | 忍たま・落乱

<< アニメ魍魎の匣 第二話「狸惑わ... 第二百三十二訓 天は人の上に人... >>