忍/た/MAD漁り・その十五

【鳴ける2ちゃんねる】サスケVS文次郎スレ【コピペ】

タイトルに吸い込まれました。コピペでとあるスレを振り返る動画。”クールな車輪眼使い・うちはサスケ(NARUTO)と、忍術学園一ギンギンに忍者している男・潮江文次郎(忍たま乱太郎)が戦ったらどちらが強いか”という強さ議論スレ…だったようです。こ れ は 面白すぎる。共に知名度抜群な忍者作品の両雄が如何に火花を散らすかと思いきやおにぎりの話しかしてねええー!ええと、結論は「おにぎりはナルト好きと忍たま好きを繋ぐ架け橋」という事で良いですか?おにぎりの功績は偉大なり。

その他感想
・BGMのKOKIAが無駄に切ない
・市場が文次郎御用達すぎる
・サスケがおかかおにぎり好きな事を初めて知った
サスケより年下な文次郎に衝撃(文次郎十五歳、サスケ十六歳、らしい)
・文次郎が虫を食うのはサバイバル的な意味でだと思います
・好んで食うわけじゃありません
・味の濃淡を問わず品の多少を選ばじ、です
・戦場ではそれが当たり前なのです
・常にそういう心構えでいる事も重要なのです
・だから文次郎は虫が好物という訳でh(しつこい
ベジータ!
[PR]

by shougetu16 | 2008-10-17 16:01 | 忍たま・落乱

<< ああん? アニメ第128話「会ってもわか... >>