忍/た/MAD漁り・その十六

ハンサム(擬人化?)まとめ

合言葉は「誰だお前ら」。アニメのハンサム作画シーン集。タイトルからして突っ込み所ですが、ハンサム化シーンだけまとめて見ると凄まじくカオスだな…!始めは背景にキラキラオプションが付く程度だったのが、回を重ねるごとに作画がレベルアップ…というかどんどんエスカレートしていってもはや何のアニメだか訳分からない域にまで達しています。そしてMADの終盤になるともう感覚が麻痺してきて「え?忍たまって本来こういうアニメだったでしょ?」という具合に違和感が消え去っている。何にしても、N○Kの本気の悪ふざけが拝めるのだから、これを見ない手はありません。

タイトルがハンサムなあの回は本当イカレてましたね!(褒め言葉) 乱太郎・しんべヱは違和感バリバリだけどきり丸は結構ガチな気がする。私的にはお頭と八方斎も大いにアリです。
[PR]

by shougetu16 | 2008-11-02 17:07 | 忍たま・落乱

<< 十一月五日 第二百三十五訓 チューペットを... >>