忍たMA…Dとは微妙に違うけど

【ニコニコ動画】高学年の仮想キャ/ラ/ソンの段!

何となく声優さん方の歌を聴く気になった。「仮想」なので忍たまキャラは一切関係ありません。

順番:高木渉(滝夜叉丸)→石田彰(綾部)→安達忍(三木ヱ門)→浪川大輔(タカ丸)→金丸淳一(雷蔵)→山崎たくみ(鉢屋)→保志総一朗(仙蔵)→成田剣(文次郎)→渋谷茂(長次)→神奈延年(小平太)→置鮎龍太郎(伊作)→鈴木千尋(食満)※敬称略

すげええー何このラインナップ!歌も一人一人感想付けたいくらいですけど、そうすると長くなりそうなので簡単に。金丸さんと神奈さんは上手すぎて惚れる。安達さんと浪川さんは可愛かった。成田さんは格好良かった。石田さんは(内容が)真面目な歌を初めて聴いて感動した。渋谷さんも長次からは想像もつかない美声で感動した。保志さんも仙蔵には似つかわしくないテンションで笑った。高木さんと山崎さんは選曲に吹いた。(特に山崎さんは「小松田に聞こえる」コメが多くてもうその様にしか聞こえない。)置鮎さんと鈴木さんは…コメと画像がナイス過ぎて全てを持ってかれました。おまけもすごかったです!

低学年の仮想キャラソンもありましたが、そちらは少々長めだったので今日はもう止めて明日聴くことにします。高山みなみさんもあるかなぁ。楽しみです。
[PR]

by shougetu16 | 2008-11-14 17:25 | 忍たま・落乱

<< 低学年のカラオケ大会 アニメ第132話「ブリーフの×... >>