081203 日々の中の銀魂

今週のジャンプ、買えないかも知れない。
こんな事は銀魂の連載が始まって以来初めてです。と言いたいところですが、実は二度目です。神楽が通販にハマって銀さんの木刀を売りに行く話は単行本で初めて見たんだったと思う。その話が掲載された週のジャンプ買うの忘れてしまって。今週の話は、せめてネタバレ読んでおきます・・・あああトッシー!

「銀魂」の木刀、ストラップに (北海道新聞 より)
洞爺湖温泉の例の土産物店、越後屋さんで銀さんの木刀ストラップが十二月一日より発売されています。店頭のみで限定三千個の販売だそうです。レアですレア。「銀」のマスコットが良い感じ。

こっちは何としても買います
単行本最新二十六巻は明日、十二月四日発売です。表紙はもうとっくに公開されてますね…屁怒絽さん以来の大迫力な鳳仙の旦那の表紙が目印!銀魂まとめ@wikiで見られます。

ところで
DVDシーズン其ノ弐の全巻限定版購入者特典はいつ頃届くんだったでしょうか。シーズン其ノ壱の特典は確か十一月に届いてたから、なんだかすごく不安になってきました今日この頃です。もしかして届いてないのウチだけだったりして?応募券張り忘れたかも。返送用の切手入れ忘れたかも。うちの住所間違えたかも。そもそも応募してなかったかも。ああああ恐ろしい…!

※12/7追記
■DVDシーズン其ノ参第5巻の発売日が
12月17日(水)ってマジでか!月末じゃないの!?ああ危ない危ない。
[PR]

by shougetu16 | 2008-12-03 14:59 | 銀魂談義(その他)

<< 山田先生の女装を見るくらいなら... アニメ魍魎の匣 第九話「娘人形の事」 >>