逢はでこの世を過ぐしてよとや

e0002518_846438.jpg

MADで見かけた「セクシータンクトップ」という言葉が頭を離れない。
用具委員長はヌンチャク使いらしいです。使ってるところが気になって仕方が無い。


小生もついに、ジャンプを卒業する時(コミックス派に転向する時)が来たのかもしれません。諸々の事情があるのですが、非常に名残惜しいです。この十年(?)を共に歩んできたジャンプ。おおなんと辛い別れ。しかも掲載作品全部に目を通していたものですから、購読できないのはとても辛いです。銀魂とジャガーはコミックス買ってるから良いとして、他のストーリーものの作品はどうすれば良いんだろう。この先を知る事ができないもどかしい気持ちをどうすれば。いぬまるだしっはコミックス買ってしまおうかな(ストーリーものじゃないけど)。銀魂がカラーを貰った時だけは何が何でも買いたいと思います。立ち読みできそうな時は立ち読みもするつもり。

この記事のカテゴリどうしよう。雑記でいいかな。
[PR]

by shougetu16 | 2008-12-11 17:16 | 私的瑣談(雑記)

<< アニメ魍魎の匣 第十話「鬼の事」 単行本第二十六巻 感想 >>