090105 日々の銀魂

■一月~二月はいつにも増してのろのろ更新になりそうです。ジャンプ買えないと銀魂ネタも捻出しにくくてムズムズします。一月十九日発売のジャンプは銀魂が巻頭カラーという情報をキャッチしたのですが、もしかしたら買え…ない…かも。カラーは絶対手に入れると思ったのに…!

こないだのランプのおっさんのサイトで、なんとか万斉出せました!キャラ登録されてないのかと思ったので良かった・・・出てくるのに三十問ほどを要しましたが。なぜ一発で出せない。

■ものすごい今更の話題ですが、銀魂の主題歌コンピレーションCDが出ますね。

銀魂BEST

(アニメーション) / Aniplex (music)


いやいやまだ発売されてないんだから今更って事もないですよねうん。収録曲は第一期の「Pray」「風船ガム」から十期「This world is yours」までで、十一・十二期OPの「アナタMAGIC」や十一期EDの「I、愛、会い」や今期新EDとなる「輝いた」などは入らないようです。この切り方には何か意味があるのでしょうか。

■それはともかく十二期新ED⇒SHIGI official website
まだデビューされたばかりの方のようで例によって聴いたこと無いのですが、楽しみ。

■最近気になるエリザベスグッズが続々と出てきているのです。手持ちのキャラグッズがジャスタウェイ貯金箱だけじゃ寂しいもんなぁ、と思ってもどうせ買えないんですがどれも可愛いのでメモ。

エリザベスUBSメモリ (ASCjpより)
CG 銀魂 エリザベス光学式USBマウス
ちくしょう新しいマウスもう買っちまったよ!値段で決めたせいでPCと全然合ってない色の!

CG 銀魂 エリザベスの巻尺
かわいい。巻尺の先端はドリル型になっているようです。ぐにっとおなかを押すと収納?
[PR]

by shougetu16 | 2009-01-05 14:05 | 銀魂談義(その他)

<< ギンギンに戦え会計委員会 MAD漁り・その十八 >>