ギンギンに戦え会計委員会

e0002518_12205591.jpg
予算会議と書いて合戦と読む!


愛しいだけに無駄にでかいです。コミックス四十三巻の扉絵をアニメ絵にしてみよう、と思い立って手を付たのですが全然違う風になりました。描いている間に色々予定が狂って、絵柄がどっちつかずだという以前に何もかもが変容。考え無しにやったのだからまぁしょうがない。それはともかく熱血が好きです。十キロそろばんだの匍匐前進だのギャグっぽいノリだとなお好きです。委員長が大迫力ならばもう大好きです。頑張れ下級生。踏ん張れ下級生。あしたのために!二〇〇九年最初の出番は、再来週に再放送予定の「真夜中の委員会の段」でしょうか。待ち遠しいです。

ところで、今日は銀魂と忍たまのどちらを録画するべきかで本気で迷っています。どうしよう。忍たまも今続きものやってるんだよなぁ。霞扇の術とスッポンタケの陰謀。録っておきたいけど銀魂は吉原始まるし…やっぱり銀魂にしようかな。来週も再来週も悩みそうです。

※ちょこっと追記※
三月にDSで忍たまのゲームが出るんですけど、パッケージイラストを見てリアルに「うお!?(笑)」と声が出ました。乱きりしんは当然、くの一三人組・学園長・ヘムヘムも分かるとして、意外なのがその後ろで六年生が全員集合していること。小学生層以外へのアピールも抜かりありません。小平太かわいい。⇒【楽天市場】NDS 忍たま乱太郎 忍たまのための忍術トレーニング
[PR]

by shougetu16 | 2009-01-07 16:41 | 忍たま・落乱

<< 十六期再放送 簡易感想・その一 090105 日々の銀魂 >>