MAD漁り・その十九

今回は全て同じ作者さんの作品から。

【ニコニコ動画】【辛うじて】奇間者ケーマス【RKRN】
忍たま×トー○スというまさかの融合。サムネからしてもう異様な気配を漂わせています。恐ろしくシュールです。なんという発想…もう腹筋が攣るかと。しかもトー○スのこの話は昔リアルタイムで見た憶えがあるなぁ…。続編へはおすすめ動画リンクからも行けると思いますが

【ニコニコ動画】【RKRN】奇間者ケーマス~ヘーシーのマフラー~+Huunrii~Pantu ahiru~
やはりサムネの放つオーラが違う…。前半が続編で、後半は全く別作品の手描きパロです。芸術的で洗練されていて非常に完成度高いのに絶対に何かおかしいという、素晴らしいハイセンスさ。こういうのを妖怪的と言うのかもしれません。尊敬します。

初めて出会ったこの方の作品も実に衝撃的でした。紹介済みのこれとか。

【ニコニコ動画】【RKRN】ガラスの六年【手描き】
『ガラスの○面』パロ。狂気です。ハンパないです。

妙に中毒性があって最近ファンなんですけど、「変態向け」というのは未だ見る事ができずにいます。この方の作品は半数が変態向けだというのに!ううむこれでは真の理解に至れない気がする。病院が逃げ出すレベルって一体なんだろう。気になるけど、こわいよぅ…!
[PR]

by shougetu16 | 2009-01-18 10:15 | 忍たま・落乱

<< 十六期再放送 簡易感想・その三 十六期再放送 簡易感想・その二 >>