十六期再放送 簡易感想・その五

の前に。期待の病人…いや病忍を発見してしまいました。

【ニコニコ動画】【手描きRKRN】六年生のあたらしい体術_の_段
六年い組。どうすればいいんだコレ。


■「変なドクたまの段」「臨海学校の段」「水軍の作法の段」
●陸酔いで日本語も分からなくなってしまった間切。●背が高いなぁ網問。歳はタカ丸よりひとつ上だけの筈ですけどずいぶん差がある。●霞鬼が真殿さんだと…。しかも曇鬼はたくみさんなのでキャストだけで言えば動乱編の二ケツコンビが浮かぶんですが、声がえらい違う(笑)●舳丸のアニキー。●きり丸のローテンションツッコミはいつ何と聞いても秀逸です。田中さんは本当に良い仕事をしてくださる。●ラッコの鼻がくんくんしてる。●疾風さんかっこいい。●鬼さんの額に傷が無い…ですね。公式サイトの画像にはちゃんと傷があるのでそっちが正しいキャラデザなんでしょうけれど、描かれていない場合の方が多いような。●立花先輩の美白と美髪に嫉妬。●火車剣かっこいいなぁ。投器×火の組み合わせは燃えます。忍具って当時の最先端技術だけじゃなく、何かこうロマンも詰まっているような気がしませんか。

■「一年い組が捕まったの段」
●屋敷のあっちこっちで嬉しそうにナメクジを拾い歩く喜三太が、ドングリを拾うめいちゃんみたいでした。かわゆすぎる。●縄抜けのやり方は別の回でおシゲちゃんが教えてくれます。●「寒いギャグ好きのあぶらおやじ」てw

■「古い日記の段」
●頼まれもしないのに自ら説明役を買って出る男・食満留三郎。今日もカメラ目線です。●「殺す」「死体」といった言葉もみんなカットされてるみたい。●鬼の子の父の声って成田さんだったのね…気付かなかった。●孫兵のハンサムのターン!
[PR]

by shougetu16 | 2009-01-31 12:41 | 忍たま・落乱

<< 『落乱』第四十二巻購入(微バレ注意) アニメ第142話「人生は選択肢... >>