\(^0^)/

どうもこんばんは。本日ついに『落乱』を一巻から最新刊まで全部揃えている優良店に巡り会い舞い上がっております水木です。(同行していた母によると、落乱がずらりと並んだ一郭を発見し それを眺める私は実に怪しいニヤニヤ顔だったという) いやー嬉しいなあ これからは既刊も新刊もそこに行けばみんな買えるんですよ。電車で五駅先だけど。持ち合わせがあまり無くて一気買いできなかったのが残念でした。次に行く時はがっつり買いたい。

では本題。リアルの方がとりあえずひと段落ついたので、今週からのそのそ通常更新に戻ろうと思います。ジャンプ購読を止めてから更新頻度がちょいと下がっていましたが、銀魂と落乱の単行本感想とか DVDとラジオCDの感想とか パロディネタ思い付いたりとか やりたい事が色々あるので、それはもうやる気に満ち満ちているのです。けどまだその殆どに手を付けられていないのでバンバン更新という風にはいかず、今はただムラムラするのみ。さて何からやろうかな。
[PR]

by shougetu16 | 2009-02-23 22:36 | 私的瑣談(雑記)

<< 『銀魂』単行本第二十七巻 感想 090221 管理人近況(主に... >>