MAD漁り・その二十

【ニコニコ動画】【RKRN】J/e/s/u/s/で5・6年生P^J^V【ブラック系・流血注意】
ちこつおねいさああああああああマジヤバイ新作きたああああああ!!!ジーザス!!!
これはなんと真面目にカッコ良いです。しかもエロい…!
はああ、いつもの耽美と狂気にロックを加えるとこういう感じになるのかー
忍面機関車アルティメットロリータ褌と同じ人とは思えん。それらしき片鱗も窺えますけどもw
S蔵君とM次郎君がなんか凄い事になってます。髪下ろしたM次郎は色気半端ないと思ふ。

【ニコニコ動画】忍/た/ま/乱/太/郎/の/世/界/に/2/c/h/が/あ/っ/た/ら(補完版)[RKRN]
上手すぎる遣り取りに笑わされまくったうえ、とってもほのぼのした気持ちになります。
素晴らしく和める”読む動画”です。しかし鉢屋は釣り師にも程がある。

【ニコニコ動画】忍術学園でQUI.CK.!!!
替え歌。キャラとネタがいっぱい詰まったとても賑やかな作品。
文字だけでこれだけ楽しい作品を作れるというのが素晴らしいなぁ。
忍術学園のみんなが大好きダス。

【ニコニコ動画】六年生でイ.ケ.恋.歌
上と同じ作者さんの替え歌。愛で満ち溢れています。
タイトルは爽やかな桃色ですが、中身はみんなが個性を主張しまくる緑色。
六年い組のお互いの評価は先程のおねいさんの作品を見た後だと至極納得できます。
[PR]

by shougetu16 | 2009-03-15 13:17 | 忍たま・落乱

<< 銀魂いろいろメモ 十六期再放送 簡易感想その八 >>