銀魂いろいろメモ

ジャンプ本誌を買っていないと本当に銀魂ネタ捻出できないですね…。
一応用意しているネタもあるんですが、二十八巻が発売されてからの予定です。

とりあえず今春に発売するものなどのメモを。

・三月二十五日(水) CD『銀魂BEST』、DVD『銀魂シーズン其ノ参』八巻発売
・四月三日(金) 単行本第二十八巻、小説『3年Z組銀八先生』四巻発売
・四月二十二日(水) DVD『銀魂シーズン其ノ参』九巻発売 
・五月一日(金) キャラブック『銀魂5年生(仮)』発売


こうやって色々発売される予定を見ていると、銀魂のアニメがスタートした春の事を思い出します。
(あの頃はなんだか妙にふわふわソワソワした気分がしました。春ですね。)
『銀ちゃんねる!』やらが出たのも確かその頃だった筈。
一気に色々出まくるものだから、嬉しいやら(財布が)寂しいやらでアワアワしたものです。
既に懐かしくなりつつある思ひ出かな。
新しいキャラブックもひたすら楽しみです。主題歌集は経済難のため買えなさそうな予感…。

空知先生は今大層忙しい頃合だろうと思いますが お体には充分気をつけて頂きたいものです。
[PR]

by shougetu16 | 2009-03-16 14:16 | 銀魂談義(その他)

<< 忍たまもうすぐ十七期 MAD漁り・その二十 >>