よーしみんなおいで お兄ちゃんがお手玉にしてやろう

e0002518_21285447.jpg

きり丸「しないでください!」
小平太「え?でもうんと喜んでたぞォ★」


オリジナル回『六年生の子守唄の段』の一場面を原作(らしき)絵に。【落乱風忍たま】です。
放っておくと何やらかすか分からない先輩達から一時も目が離せないきり丸。大変だなぁ。

背景がなんだか雪山みたいになっちゃいましたがまぁご愛嬌。
七松先輩の頭巾取ったところは原作ではまだ見た事が無いのでアニメ参考です。
私服の模様は「七松」に掛けてるんだなと思って、松の数を数えてみたら
正面に三つ・両袖に一つずつ・背中に三つで微妙に七松じゃありませんでした。八松だった(笑)

七松先輩は一度に何人までお手玉にできるんでしょうか。
[PR]

by shougetu16 | 2009-03-21 21:19 | 忍たま・落乱

<< 十六期再放送 簡易感想その十 アニメ第149話「チューパット... >>