MAD漁り・二十一

の前に、吉報です。

アニメ「忍たま乱太郎」第十六シリーズ(全百話)を収録したDVDが、六月から発売されるそうです!

サイトもオープンしていました⇒忍たま乱太郎こんぷりーとDVD公式サイト
これはもう、このままの勢いで三期~十五期もDVD化して頂かないとね。


ちなみに、アニメは十七期からOPとEDが一新されます。
OP曲はもちろん「勇気100%」のままで、歌い手が変わるそうです。


【RKRN】5、6年生で某刑事ドラマパロ
予算会議で発生した傷害事件解決のためにあの男が立ち上がる。
タイトルに「三郎」と付く三○幸喜氏脚本の有名なアレです。鉢屋ホントにお前って奴は…!
※原作四十三巻(アニメ十七期)ネタあり注意。

【RKRN】教科・実技担当でドラマ「花/ざ/か/り~」OPパロ
これはなんという私向けドラマ。

【RKRN】上級生で「前略、忍術学園の上より」
みんなキャラ濃すぎです。ラスト実写パートの画像選択が秀逸すぎて盛大に噴いた。

【忍/た/MAD】まっくらろ組の歌+おまけ付【手描き】
一年ろ組の良い子達でちょっぴりホラーなみんなのうたネタ。不安定になる不安定になる!
これすっごい好きです。絵本のような雰囲気の、とても素敵な愛らしい作品。
おまけの『墓場鬼太郎』パロもツボでした。墓場パロといったらすンばらしいのがこれ
【忍/た/MAD】墓場らん太郎【墓場鬼太郎OPパロ】
紹介済み。墓場のコミックスも早く全部揃えたいなぁ。
[PR]

by shougetu16 | 2009-03-26 11:12 | 忍たま・落乱

<< アニメ第150話「長いものには... 十六期再放送 簡易感想その十 >>