×月○日 勉強あるのみ

e0002518_1710361.jpg
月も無い夜こそ忍者のゴールデンタイム 忍術学園は眠らない!



ええと第一志望大になんとか合格しまして、この春から大学生になれる事になりました。
二〇〇八年末から今年の二月頃まで更新が少なかったのはだったのは受験だったからです。
応援してくださった方、本当にありがとうございました。

それで今週が入学式でですね その他色々あるらしいのですが
いきなり英語他のテストがあるとの事で少々慌てております。
試験に英語はなかったのでもう随分と長いこと勉強してなかったですし
そうでなくても私の英語力って中一レベルなんで、今から猛烈にやらにゃあ…

それで最近勉強してるんですが なんと未だ中二にステップアップできないまま。
英語できなすぎだよ私 こんなんでよく大学生に…
というか よく<高校卒業程度の実力がある>と認められたもんですよ
こんなんでも一応現役合格だったんだけどこれはナイぞ あまりにも酷いぞコレは。

あと三日かそこらで中一レベルから高三レベルにまで引き上げって可能でしょうか。

まぁとにかく、なにがなんでも、頑張ります。


昨日の『ニュースキャスター』で銀魂のBGMが使われていましたね。
[PR]

by shougetu16 | 2009-03-29 17:41 | 私的瑣談(雑記)

<< 十六期再放送 簡易感想その十一 アニメ第150話「長いものには... >>