MAD漁り・その二十二

【RKRN】鉢屋でN/O/P/L/A/N「●職人」
歩く名誉毀損罪!己の変態道を軽やかに突っ走る怪人・鉢屋三郎見参!!
雷蔵様の制裁ももはや効果なし。これはもう手の施しようがないな…!

最近中毒なんですけど 毎日10回は見てるんですけど どうしよう。

これは忍たまを「ただのお子様向けアニメ」と思っている人にも見て欲しいなぁ。
きっと見え方が180度変わるはず。
忍たまキャラってこんな事もできるんだっていう無限の可能性を見出せると思う。
入門編としては問題ありますけど…。鉢屋のキャラに大きな誤解が生まれてしまう(笑)
けど、「教○テレビの子供向けの良心的なアニメ」というキレイすぎるイメージをクラッシュするには
鉢屋のキャラクターが最適なのかも…しれない…。
[PR]

by shougetu16 | 2009-03-30 16:10 | 忍たま・落乱

<< 忍たま新シリーズのOP&ED 十六期再放送 簡易感想その十一 >>