忍たま新シリーズのOP&ED

e0002518_17404013.jpg

お馴染みの「勇気100%」ももう四代目ですかー。
十七期からのOPを担当するのはHey!Sey!JUMPの皆さん。
これ、音が結構オリジナル(原曲)に近い…?ですかね。そんな感じがしました。

EDはOPと同じくHey!Sey!JUMPの「夢色」。ウッハウハでした。にんたま愛してる…!
折り紙のアニメーションも中々凝ってたしカラフルで良かったですね~。背景の和柄も素敵。
視聴者ハガキコーナーのダジャレ絵も健在でした。(歯が黄色→歯が黄→ハガキ)

あ、上の絵は関係無いですけど十期『カメ子の突然…の段』の原作風です。
仲良くさせていただいている銀魂ブログさんが先週のアニメの高杉にみなぎりまくりのご様子なので
うちでも最近みなぎったものを描いてみました。惚れてまうやろー!!の場面。
背景までは手が回らなくて誤魔化しました。(アニメでは海がロマンチックに輝いていました)
[PR]

by shougetu16 | 2009-03-31 17:44 | 忍たま・落乱

<< DVDシーズン其ノ参第八巻+ド... MAD漁り・その二十二 >>