複雑な通学模様

e0002518_12421136.jpg

酔った。

学校行くまでの電車で。今までこんな事なかったのに何故…。
都会に近付くにつれ増す車内の人口密度とやたら揺れる快速電車がいけないんでしょうか。
乗るたびに気分悪くなってますよ。通学途中にまさかこのような罠があるとは。
座らずに立っているといくらか楽なんですけど、二時間近く立ちっぱなしで流石に疲れました。
これから四年間ほぼ毎日これではキツイな…。

今週は色々あって慌ただしかったです。
ゆっくりアニメを見る暇もない。銀魂の最新話の本編もまだ見ていません。
OPとEDは見ました。両方とも良かったです!
単行本と銀八の最新刊も買いました。感想はまた後日にします。
[PR]

by shougetu16 | 2009-04-05 12:42 | 銀魂談義(その他)

<< 不破雷蔵あるところ…鉢屋三郎ありさ! 『落乱』第二十九巻・三十巻購入... >>