<   2007年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

第百五十四訓  男達よマダオであれ

私の中の抗体、いよいよ本格始動。

魂感(※修正あり)
[PR]

by shougetu16 | 2007-02-26 17:45 | 銀魂感想(本誌)

アニメ第44話「お母さんだって忙しいんだから夕飯のメニューに文句つけるの止めなさい」

本格忍者アニメ。

「銀魂疾風伝」!
[PR]

by shougetu16 | 2007-02-23 13:01 | 銀魂活画(アニメ)

第百五十三訓  電車に乗る時は必ず両手を吊り革に

かぜバイキンにやられてしまいました。楽しみにしていたチョコプリンの味が分らなくてとても悲しいです。一ヶ月前に風邪ひいたばっかりなのに、随分弱くなっちゃったなぁ。

魂感
[PR]

by shougetu16 | 2007-02-20 10:53 | 銀魂感想(本誌)

アニメ第43話「キャラクターはシルエットだけで違いがわかるように描き分けよう」

「NARUTO疾風伝」冒頭のまるで劇場版のような神作画に驚き。九尾すごい力入ってるなー・・・・・・じゃなくて、銀魂の感想です。

魂感
[PR]

by shougetu16 | 2007-02-16 15:26 | 銀魂活画(アニメ)

第百五十二訓  人の短所を見るより長所を見つけられる人になれ

最近エキサイトブログの機能がどんどん充実してきましたよ。

魂感
[PR]

by shougetu16 | 2007-02-11 14:05 | 銀魂感想(本誌)

アニメ第42話「みみずにおしっこかけると腫れるよ」

全三部、星海坊主編いよいよ完結です。

アニ魂感想
[PR]

by shougetu16 | 2007-02-09 17:19 | 銀魂活画(アニメ)

第百五十一訓  ヒーローだって悩んでる

”好きな話人気投票”は第六十四訓「キャラクターはシルエットだけで読者に見分けがつくように描き分けよう」に一票入れて来ました。

魂感
[PR]

by shougetu16 | 2007-02-07 11:45 | 銀魂感想(本誌)

アニメ第41話「タイトルだけじゃ映画の面白さはわかんない」

放送してからまだ一日しか経ってないのに、これを観たのはもう何日も前の事のように感じます。早く一週間経ってくれーィ!

アニ魂感想
[PR]

by shougetu16 | 2007-02-02 17:09 | 銀魂活画(アニメ)