タグ:アニメ ( 169 ) タグの人気記事

アニメ銀魂 第82話 感想

「ラーメンのために並ぶんじゃない 自己満足のために並ぶんだ」
「カワイイを連発する自分自身をカワイイと思ってんだろお前ら」

の二本立て。

アニメ感想 (※加筆修正あり)
[PR]

by shougetu16 | 2007-11-22 22:12 | 銀魂活画(アニメ)

アニメ第81話「女の一番の化粧は笑顔」

柳生編最終回・・・とは関係ない話から入ってしまいますが、今日は坂本辰馬の誕生日です。おめでとう!めでたい!(坂本龍馬もそうですね。命日でもあるのか)

※11/18 追記しました。

アニメ感想
[PR]

by shougetu16 | 2007-11-15 22:20 | 銀魂活画(アニメ)

アニメ第80話「普段眼鏡をかけてる奴が眼鏡を外すとなんかもの足りない パーツ一個足りない気がする」

高校受験の次くらいに重大な試験の日が迫ってきました。
じっくり感想書けるようになるのはそれが終わってから・・・という事で超速感想。
でも短か過ぎるのは気が済まないのでいつも通りの量で書きます。

アニメ感想
[PR]

by shougetu16 | 2007-11-08 19:57 | 銀魂活画(アニメ)

アニメ第79話「四人揃えば色んな知恵」

柳生編も4回目。白熱のバトルにいよいよ拍車がかかる!

アニメ感想
[PR]

by shougetu16 | 2007-10-26 10:25 | 銀魂活画(アニメ)

アニメ第78話「食べ物の好き嫌い多い人は人の好き嫌いも多い」

普通のジャンプアニメっぽい展開になってきました。

アニメ感想(ちょっと加筆あり)
[PR]

by shougetu16 | 2007-10-19 08:46 | 銀魂活画(アニメ)

アニメ第77話「昨日の敵は今日もなんやかんやで敵」

明日も早くから用があるので早めの感想アップです。
今日はなぜかパロディイラスト付き!

アニメ感想 (大変微妙な加筆修正あり)
[PR]

by shougetu16 | 2007-10-11 23:09 | 銀魂活画(アニメ)

アニメ第76話「そういう時は黙って赤飯」

金曜は用があるので、今日中に感想アップしてしまおう。
推敲していないので後日加筆修正するかもしれません。

アニメ感想
[PR]

by shougetu16 | 2007-10-04 19:39 | 銀魂活画(アニメ)

アニメ第75話「仕事のグチは家でこぼさず外でこぼせ」

正式タイトルはこっちかな?↓

「仕事のグチは家でこぼさず外でこぼせ!そう言うからちょっとこぼさせてもらうけどね「侍の国」僕らの国がそう呼ばれていたのは今は昔の話…とか言って始まったこのアニメも早一年半。あんな事やこんな事いろんな事があったよね。で、そろそろ色々振り返ってもいいかなーと思ったのに「チェッ、なんだよ総集編かよ手抜きじゃね?」とかアニメだって作るの大変なんだから文句言うのやめなさい!」

サブタイ長ッ!
[PR]

by shougetu16 | 2007-09-28 11:55 | 銀魂活画(アニメ)

アニメ第74話「漫画家は原稿のストックが出来てこそ一人前」

こち亀31周年記念特別編。江戸の街をRYO-Ⅱの恐怖が襲う・・・!

アニメ感想(追記あり)
[PR]

by shougetu16 | 2007-09-21 11:10 | 銀魂活画(アニメ)