タグ:変な夢 ( 3 ) タグの人気記事

アニメ第97話

「昔の武勇伝は三割増で話せ 盛り上がればいいんだよ盛り上がれば」
「花屋とかケーキ屋の娘に男は弱い」
の二本立て。※一言追記あり

あとお知らせ。WJ15号の感想に加筆&ジャガーの感想追加しました。

アニメ感想
[PR]

by shougetu16 | 2008-03-13 20:14 | 銀魂活画(アニメ)

×月×日 初夢のこと

松の内も今日までですね、という事でギリギリお正月イラスト第三弾(ラスト)。
裏の家の庭から聞こえてくる羽根つきの音に耳を傾けながら。

(クリックすると全体を表示します)

スポーツ漫画描いてる漫画家さんってすごいなと思いました。

羽根つきは小さい時分に祖父母の家でやった記憶があります。
羽子板も羽根も硬いから、上手く当てないと全然弾まない、全然飛ばないんですよね。

++++++++++

他に書くことが無いので初夢の話でも。
初夢とは一月二日の夜に見た夢のことを言うそうですが、
今年は二日に夢を見た記憶がありません。
で、翌三日に見た夢というのが
お妙さんが語調鋭くさっちゃんを言葉攻めにしている夢だったんですよ。
さっちゃんがちょっと引いてるような困ったような顔で可愛かったけど
何の暗示でしょうねこれは。
[PR]

by shougetu16 | 2008-01-07 21:08 | 私的瑣談(雑記)

○月×日 空飛ぶ何か

e0002518_18564882.jpg

今日は朝から雪が降っていて庭に薄く積もっていた。
台所に立っていると外からしゃんしゃんと鈴の音が聞こえたので、
「あ サンタだ」と思って振り返って空を見ると
人差し指くらいの大きさの真っ白いスノーモービルが静かに飛んでいた。
私は「なんだ妖精か」と思って視線を元に戻した。


…という夢を見ました。久々に平和な夢でした。
[PR]

by shougetu16 | 2007-12-03 19:01 | 私的瑣談(雑記)